現在進行中のリノベーションの現場です♪

今回は水廻りです。

先ずは浴室です。

工事前のタイル張りの浴室です。

ユニットバスを設置するので、先ずは解体工事(^^)

ユニットバスが入るように床と天井と出入口を解体しました。

土間コンクリート打ち完了です☆

ユニットバスの設置状況です。

床と浴槽の設置完了。続いて壁と天井の工事をして完成です☆

養生は全ての工事が完成したら取り外します。

次はトイレの工事(^^♪

工事前のトイレです。

建具が内開きで使い勝手が悪かったので使い易いように提案させていただきました(^^♪

先ずは間仕切り壁を撤去。

ゆとりのあるトイレの空間に変更です☆

床は長尺シート、壁と天井はクロスにする為石膏ボードを張りました。

トイレの横にカウンターと手洗いを設置します☆

材料をたくさん置いていてわかりにくくてすいません(;^ω^)

今回はここまでです。

見ていただいてありがとうございます♪

コメントを残す