久しぶりの投稿です(^^♪

賃貸物件のリフォームが完成です♪

工事前も綺麗な状態でしたが、オシャレな雰囲気にしたい、ということで予算内で工事しました。

玄関ホールです。

壁と天井を塗装しました(^^)/

ホールの前にある4畳の部屋です。

クローゼット付きの部屋です。

天井を塗装、壁は漆喰を塗りました(^^♪

続いて、隣の6.5畳の部屋です。

この部屋も天井塗装・壁は漆喰塗りをしました(*^^*)

クローゼットの扉も白に塗装しました☆

次はダイニングキッチンです。

こちらは腰板を塗装、天井・壁はクロスの張替えをしました(^^)/

システムキッチンの扉も新しくしました☆

次は洗面・脱衣室です。

洗面化粧台をリメイクして、クロスの張替えをしました!(^^)!

トイレも壁を漆喰塗りです(^^♪

以上のリフォームをさせていただきました!(^^)!

浴室も傷みは少なく、ベランダは大きめのスペースです(^^)/

こちらの物件、駐車場1台を含んで月額55000円です。

今治市片山の2階建ての2階の物件です。

興味のある方はメールください(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございます♪

コメントを残す