今治市のケーキ屋さん、patisserieクラーベさんのリフォームが完成しました(^^♪

お休みの度に工事させていただきました。

今回は内装工事をご紹介します!

入口の正面の壁です。棚と収納工事をさせていただきました!

裏側は書類などを置く収納になっています。

続いて5年ほど前に作成した屋台に収納、お店のチラシを飾る額を作成。

さらに可愛くなりました(^^♪

続いては屋台の横に間仕切り、棚、収納の工事です。

工事前です。

柱と間仕切りの白い板を取付け。

棚を設置しました(^^)/

白い壁の後ろも

収納棚です(^^)/

最後に、店舗と厨房の通路に棚工事をさせていただきました。

工事前です。

たくさん収納出来るようになりました(^^♪

出窓部分を外から見ると

白い壁になっています。

ここに看板を設置します(^^)/

次回にご紹介します!

見ていただいてありがとうございます♪

コメントを残す