大変遅くなりましたが、2022年も皆様にとって良い年でありますように♪

今回は、2021年、年末に工事したお寺のデッキ&遊具設置工事のご紹介です(^^♪

先ずはクライミング遊具です!

遊具を組立、穴を掘ってコンクリートで足元を固めます。

クライミングホールドセットを取付けて完成☆

カラフルで可愛いですね(^^)/

続いてデッキ工事です。

既存のデッキを広げてほしいとのご依頼でした!

シェードを取付けて完成です☆

デッキ下に収納できるように作成(^^♪

最後に、いろいろ遊べる遊具の設置です!

先ずは組み立てて脚の位置確認(^^♪

穴を掘ります!

そして設置!

足元を固めて、砂利を戻して、ロープを固定して完成です☆

お寺の住職さんは、子供達が気軽に来て、楽しんでもらいたいとの思いで遊具を設置されました(^^)

愛媛県松前町の大念寺様です。お近くの方でお子さんがいらっしゃる方は是非遊びに行ってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメントを残す