今回、下駄箱設置と棚の工事をさせていただきました(^^)v

小さな下駄箱が反対側にありますが、もっと収納したいとのことでここに設置します。

壁の幅が足りないので壁下地の工事から始めました。

リクシルの既製品の下駄箱を組立てて設置しました(^^♪

鏡もあって便利ですね(^^♪

裏側は杉板を張りました。

既存の小さな下駄箱も建具と棚をリフォーム(^^)/

工事前です。↓

綺麗になりました(^^♪

続いて和室の棚工事!

壁に謎の襖の扉が(>_<)

開けると反対側の壁の下地が丸見えです(@_@)

ここに桧で造った棚を設置しました(^^♪

最後に脱衣室の棚工事です!

このスペースにタオルなどを置ける可動棚を造りました(^^♪

収納できるスペースって大事ですね(^^♪

ご覧いただいてありがとうございました☆

コメントを残す